


TOPだけは毎日更新

仕事が急がしい事は良いことだよね?
なので縮小更新


まなびストレートが最終回を迎えましたので一言感想を、

あいつ等カッコ良すぎだぜ!!!!!!

そう言えば、ふと思った事があるのですが、
僕は学園アニメを見るとき必ずと言っていいほど
あずまんが大王と比べてしまいます。

何でだろうなあ、
一応は言っときますがまなびは面白かったですよ。

何か文章おかしいな・・・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/81-0f8ae900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

