


ROUND TABLE featuring King Arthur

ヤッターー!! (n‘∀‘)η 忙しさが去っていくーー!  ===(ノД`)゜。ウァァァン

よし!このまま、リリパⅢまで、まっすぐゴーーーーーーーーーーー!!!!!



と言うわけでようやく仕事もひと段落、更新もまともにできます。

話し変わって今すもももももも7巻を見てるのですが、オモシロイです。
久しぶりに爆笑してしまいました、油断して読んでたらヒット打ちまくりで、ホームランも良い所です。

お勧めな話は、岩図もが名、進太郎君が登場する回です。

まあ、百聞は一見にしかずと言いますので、立ち読みでもいいので見てみて下さい、

こっちも口元が歪みます


    

アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
実にけしからん (;゚∀゚)=3

Fate/stay night[Realta Nua] OP主題歌 「黄金の輝き」の告知ポスターに描かれたセイバー
ポスターまたまたカッコよすぎじゃね?

ドージンワーク3巻発売 とら1号に「ブルマくん(本物)」
にゃーーー

ゆかりんが初のベストアルバムを発売! 去年のコンサートシーンも見られるDVDも付属  (カトゆ一家断絶)
買うのは明日になるかな。

ゴトゥーザ様が「PASMO」のカードを改札に入れちゃった! (にゅーあきば,こむ)
以前ふたご姫のカードを詰まらせてた事がありましたが、またですかwww

劇場版『CLANNAD』 特典付限定前売鑑賞券が発売決定! (カトゆ一家断絶)
ほしい・・・かも・・ by紺野棗 

魔法先生リリカル☆ハギま!さん ネギま!? 第26話最終回記念アイキャッチキャプ
その1 /その2
こんなに有ったとは・・・・流石最終話、凝ってるわあ。

エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
どう反応すればいいのか迷うわwwwww

ハルヒかロックマン好きな奴ちょっと来い
す すげえ・・・・

はいはい萌え画像萌え画像
はいはいうpうp



翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ
俺の翠星石フォルダを使う時が来たようだな、
viploader2d205138s.jpg


絵書けたら絶対面白いよな
正直に言いますと僕も絵を書くのが好きですが、難しくて楽しいから書いています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/83-db36d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

