スポンサーサイト



子供のこ~ろのゆめ~は~ キン!キン!キン!

東京では明日からハヤテのごとくが始まります、
楽しみなアニメですが、いかし相変わらずまだ原作を見ておりません。

いや、、それこそどの様なストーリーなのかすら把握しておらず、
主人公のハヤテが借金を背負ってヒロイン?のナギに拾われる、と言う位しか知りません。
しかしテレ東でやった番宣CMで動く絵を確認しましたが、



「ウォオオオオオ!!!次回もワクワクが止まらねえゼ!!」

ハヤテってこおゆうキャラなの??

僕の予想ではおとなしい感じの執事キャラのはずだったのでしたが、
まったく訳が分からなくなってきました・・・・・・

取り合えず早いとこ原作読も!
 



うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベントの物販情報 
(ゴルゴ31)
スプーンは欲しいな「生まれたてのひげ独身Tシャツ」も気になる。

編集部からのお詫びと訂正 (カトゆ一家断絶)
やっぱりガセだったかあ

COMIC1のイベントカタログが発売 「ドリパの翌日なので死ねます」
今日色々買い物行くので買ってきます。

ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売
今日一気に読むぞー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/87-0c32a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

