スポンサーサイト



伊波さんは俺の嫁、

ブログを更新するのが朝10時ぐらいに決めたい所です、
仕事から帰ってからの更新は睡眠時間を削りつつなのでダルイですの
まあ好きでやってるからいいのですが 

 
今更ですがWORKING!!が面白いです、きららでやってる漫画1~3巻とWEB版を見たのですが、
 
伊波さん可愛すぎ!!、顔赤くなりすぎ!!ごめんなさい!!と言いつナックルかます伊波さんに眼が離せませんでしたよ!!1巻ぐらいは八千代さんが好きだったのに
2巻になると伊波さんの可愛さに気がつき、そして3巻でガチになっちゃた口です、 

そこでもしかしたら伊波さんはツンデレなのか?と疑問に思いました

   ツン>殴る、照れ隠しで頭から湯気<デレ

これは・・・ツンデレ確定ですね、新しいタイプを見させてもらいました
これからも伊波さんのツン成分維持のため小鳥遊を殴り続けて欲しいものです(えー

そういえばキャラの名前を最後まで読んでて間違えまくりでした

    伊波>いは   杏子>あんこ    種島>たかしま

八千代や小鳥遊は分かったのに・・・・てかフリ仮名付いてるじゃん、まあ勘弁して下さい。



んでもって先日ドラマCDの方を聞きました、
キャストは
小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一
種島 ぽぷら / 門脇 舞
白藤 杏子 / 皆川 純子
轟 八千代 / 河原木 志穂
伊波 まひる / 中原 麻衣
佐藤 潤 / 野島 裕史
相馬 博臣 / 藤田 圭宣
音尾 兵吾 / 中村 大樹

とりあえず、純やん最高

杏子さんは漫画読んでてセリフは脳内で皆川純子で再生されてたので無問題
皆川さんの演技が光ってました・・・やっぱカッコイイです、

小鳥遊(変換しにくい、さんは漫画版の2割り増しの変態っぷりでした漫画では変態の域では無いのですか、まさか年上の先輩にあんな事するなんて・・・・

そして八千代・相馬・佐藤さんたちはイメージ道理(スルー

種島役の門脇舞以さんはもう少し可愛くすればピッタシだったと思います(何様だ
そして門脇舞以さんのお持ち味であるえ~~と言う叫びが聴け、よかったです
この声聞くとどうしてもベホイミを思い出します

そして伊波さんなのですが、セリフ少なっ!!!チンピラを撲殺してるとこしか思い出せません
中原麻衣さん余りしない感じのキャラ作りしてましたね、舞姫の舞っぽいかなあと思ってたら結構違う感じで、伊波さんが居ました
そして音尾さんがイイ味出してました、最後しか出てないのに

舞台はほとんどファミレスの店内、仕事しつつ裏で恋の悩み相談を語る人、
そのノロケ話を聞く人がリアルで居そうで、漫画なのですが曖昧になります、2巻が出たのが半年前みたいで4コマとしては早いペースで出てるので飽きが来なさそう

追記
自分も仕事上ファミレスとは深く関わってるのですがキッチンでコックは煙草は吸ってますね


WEB版も面白い、うろんなページはこちらから



ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1
高津 カリノ、霧海 正悟 他 (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/9-6a6392bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

