


涼宮ハルヒの分裂 一気読み感想

涼宮ハルヒの分裂 涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

 
全部読み終わりました、以下ネタバレに付き反転してみて



キョンの回想シーンに物申す。

チッッックゥゥショオオオウウゥゥゥ!!!!!!!!!!!
また!谷川流にハメラレタアアアア!!!!!!
ミヨキチの時にもう騙されんと心に誓ってたのに!オレのマホォォォオオオオ!!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   僕って言ってるからって男とは限らんだろう…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


しかし佐々木の声は沢城みゆきで再生されてます。



涼宮ハルヒシリーズには個々の内容に添ったタイトルが付けられます。

涼宮ハルヒの憂鬱なら皆の知ってるとうり、ハルヒが憂鬱になり閉鎖空間に行き世界を消滅仕掛けた話

涼宮ハルヒの陰謀ではある機関が朝比奈みくるを×××し、後に続く陰謀を企てた話

涼宮ハルヒの消失では、と、この話は伏せておきます。

そして今回の涼宮ハルヒの分裂では未だ不確定ですが、正に分裂が起きました。
実際にはこれはifとも呼べますが・・・・詳しくは是非ともご自分の目で見ていただきたいのです、

ともかくキーワードを申しますと、「 々 ・宇  ・キョンの ・」

ああ、もうこれ内容バレバレじゃん、感のいい人なら気づくのでやはり伏せときます。

やはり他のレビューサイト同様ちゃんと言えるのはこの言葉しかありません。

                異世界人


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/90-024f5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

