


リリカルパーティーⅢ レポート 第二章 「痛覚残留」

魔法少女リリカルなのはA's 第一話「はじまりは突然になの」より



20070402002258.jpg

ユーノ「なのは、ごめん、お金貸して」



リリカルパーティーⅢ レポート 第二章 「痛覚残留」

はじまります・・・・・


前回の回想

ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・
 
全然覚えてなくてごめんなさい・・・・


ここからは少し覚えてます・・・最後のコーナーはシャッフルアフレコ対決。
その名のとうりなのはの名シーンを別々の声優で演じてみようなゲーム、

ちなみにこのコーナーが個人的に一番爆笑しました。

せっかくなのでそれぞれのチームのアフレコを再現(セリフと声優間違ってたらごめんなさい・・・・ 



20070402001643.jpg

植田佳奈「ハァ・・ハァ・・ハァ・・・・」

20070402001651.jpg

植田佳奈「こんなので終わり?・・・いやだ・・・ユーノ君・・クロノ君・・・フェイトちゃん!!」

20070402002229.jpg


20070402002258.jpg

斉藤千和「ごめん、なのは、遅くなった・・・」

20070402002834.jpg

高橋美香子「仲間か!?」

20070402002849.jpg

中原バルディッシュ麻衣・「cyborg・・・」

20070402002857.jpg

田村ゆかり「ヴァァァ~~~~~~~~~~」



会場爆笑の渦wwwwwコレだけじゃ終わらないのが、なのはクオリティ同じお題に フェイトチームは



20070402001643.jpg

水樹奈々「ハァ・・ハァ・・ハァ・・・・」

20070402001651.jpg

水樹奈々「トイレ行きたい・・・・二週間前の牛乳飲むんじゃなかった・・・」

20070402002229.jpg

20070402002258.jpg

真田アサミ「なのは、ごめん、お金貸して」

20070402002834.jpg

柚木涼香「仲間か!?」

20070402002849.jpg

井上バルディッシュ真里菜・「チガイマ~~ス」

20070402002857.jpg

清水香里「NHKだ!!」



以上フェイトチームのアテレコでしたwwwww
もちろんこの勝負はフェイトチームの勝利!しかしアフレコはまだww続きますwww



20070402030253.jpg

斉藤千和「諸君達が愛したガルマ・ザビは死んだ。何故だ!!」

20070402030302.jpg

田村ゆかり「坊やだからさ!」

20070402030814.jpg

中原麻衣「計ったな!シャア!!」

20070402030319.jpg

斉藤千和「殴ったね。とおさんにも殴られた事ないのに!!」

20070402030329.jpg

田村ゆかり「これでジオンはあと百年は戦える。ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」

20070402030337.jpg

田村ゆかり「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」



その後ゆかりんが前に出てジ-ク・ジオン!と会場に呼びかける、
もちろん民達は腕を斜めに上げこう叫ぶ「ジーク・ジオン!」と・・・・

この時点で腹筋が痛いwwwちなみに佳奈さま役が無い為お休み、フェイトチームは残念ながら奈々さんがお休みでした、

フェイトチームは・・・・ゴメンなさいいい!!完全に忘れまし・・・た・・・
2ch覗いてもあんまり書いてなかったので印象深かった一コマだけ・・・・



20070402030319.jpg

柚木涼香「ブチ撒けろおおおおお!!!!!!!」 



普通に下ネタ前回でふいたwwww奈々さん参加しなくて少し安堵・・・・

長かったゲームコーナー(2時間くらいもココで終わり勝者はなのはチームでした、
罰ゲームとして風船を爆発したりしましたが盛り上がらず無かった事に、
ここで出演者達は休憩に入り、な、な、なんと!!!!
魔法少女リリカルなのはStrikerSの第一話の上映が始まりました!!!
東京だと放映が最速でも5日なので (´ ・ω・)ショボーンだったのですが、
これまたいいサプライズです。
内容は 取 り 合 え ず 本放映まで何も言わないとして、しかし一言言うと
「アクションシーン力入れてるなあ・・・・・」
でした。

25分ほどの上映が終わり、

お待ちかねの、ライブコーナーが始まりました!!!

一番手は佳奈様こと八神はやてのキャラソン「Snow Rain」を歌いました。
結構最後の辺りで歌上手いなと思ったりしたのは失礼、

ここで佳奈さまの出番は終了。
え~~~~~と思ってたら、我等が水樹奈々が登場し、すっかり忘却、

続いては奈々さんの「Innocent Starter」何度聴いてもいいわあ、次はお待ちかねの!
ETERNAL BLAZEです、ここで持っていたオレンジのサイリュム2本折り、
飛びました、ええ、飛びましたぴょんぴょんと。
結構他の人たちもオレンジ多めで分かってらっしゃる感じで嬉しいです。
次はなのはSSのOP「SECRET AMBITION」を熱唱、こちらはこないだの
横アリで聞いてるので、すんなりいけましたが、先ほど見たなのはSSのOP映像が脳内で映し出され、
メチャクチャ興奮したわ・・・・・
やっぱアニソンはOP映像有ってだよね!

そして最後にゆかりん登場、「Spiritual Garden」を歌ってくれます、
皆一斉にピンクに切り替えたのに、上級者が多い事が伺えます、
佳奈さま得になし・奈々さん蒼・白、ゆかりんピンク・黄色とそれぞれ使い分けてけてました(僕も
次になのはSSのED「星空のSpica」を歌いました、こちらも先日イタ黒で聴いてたので、
こんな感じの曲かあ、と思ってたのですが、普通に感動しました、最後辺りの何か・・・こう・・・・スゴイんだよ!とにかく!!

ここでMCが入るのですが、ちょっとした、イヤちょっと所じゃ無い事がおきました。
なんとその前に歌ってた奈々さんの飲み物をゆかりんが間違って飲んでしまった事!!!!!!
鼻血が出そうになりました・・・・その時のゆかりんの言葉が
「まちっがって奈々ちゃんの飲んじゃったwwww、どうりで甘いとwwwww」

甘いのか!!奈々さんのは甘いのか!!!いくらだ!
堀江×田村→田村×水樹 決定です!


そして最後に「Little Wish」を熱唱、こっちは完全燃焼・・・やっぱリリカはイイね、振りも合って楽しめました。

ライブパートコレにて終了、柚子姉歌うかと思ってたのにな・・・・・

ここでチケットを使っての抽選会がありましたが、あたる訳も無く・・・
ちなみに商品は、今日の出演者全員のサインをなのはSSのポスタ-につけた物がプレゼントされました。
そして最後に出演者全員集合でひとりずつ今日の感想を言い、

最後にみっちーが「リリカルなのはStrukerS!!」
声優全員「テイク・オフ!!」
の掛け声と同時に銀テープがぱーんと会場に向かって発射し、

リリカルパーティーⅢは閉幕しました・・・・最後に恒例の三・三・七拍子が来るかと
思ってたのですが、遠い!!!左の方で拍手が聞こえましたが、全然遠い!聞こえへん!!
毎回楽しみなのになコレ・・今度自分から言ってみようかな・・・

20070402045134.jpg

ぞろぞろ帰って行きます・・・・

20070402045141.jpg

夜景は難しいな・・・・ブレまくり・・・

20070402045148.jpg

外に出たら雨がパラついてましたが、何事も無く家路に・・・・・着きました・・・・・・・・・・・・・・・・







終わったアアあーーーーー!!!!!!ようやく記事が終わったアア!!寝れるよおおお!!!
一章、二章書き終わるのに6時間かかってます・・・面白かったからいいけどね!

是非ココまで読んでくださって方が居ましたら是非ともコメント下さると、すっごい励みになります、
てか、泣いちゃいます。

この記事に対するコメント


AILEさんコメントありがとうございます!
記事の指摘大変ありがとうございます、全然気づかずに書いていましたwww

やはり書く時間は掛かりすぎましたww今は反省してる。

【2007/04/03 09:04】URL | sait #-[ 編集]


お疲れ様でした。僕も記事を書くのに時間かかったので、大変さはわかりますw

おっと!ツッコミどころを一つ発見です。
佳奈様が歌ったのは挿入歌の「Snow Rain」です。間奏ではA's11話流れてましたしね。

奈々水はスポーツドリンク系だったと推測しておりますw

【2007/04/02 23:14】URL | AILE #Gc8zn3/c[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/94-3fdfb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

