スポンサーサイト



えむすくらんぶる でココに来る人が多いみたい。

なのは以外新番組見る気しない、今日この頃・・・・・



らき☆すた4巻限定版でカバーがる~ん状態 (カトゆ一家断絶)
ちょっと前にゲマで見かけてましたが、画像が無かったので、スル-してました

こやまきみこ、シグマセブンから『AIR AGENCY』に移籍 (ANGEL HEART)
これはびっくりたまご、藤原啓治さんが新しく立ち上げた『AIR AGENCY』の所属になるそうで、
ホレぼれの頃から応援してるからね!きみきみ!

オススメのやりこみ系RPG
モンハンはドスガレオスを100匹位狩って、クロノトリガーは虹の剣を5本持ってて、テイルズエターニアは100時間くらいやったので、モンハンをオススメします。

うつらうららかさん ある日のえれっとさん
この間ドージンワーク3巻が枕の下にありました、

プリキュア5と声優ユニットAice5が夢のコラボ!? Yes! Aice5! (にゅーあきば,こむ)
どこまで・・・何処まで僕を・・・・・魅了するんや~

え、があったりなかったりさん、エイプリルネタばらし。 (フラン☆Skin)
相田先生も落とす、由さんの魅力にメロメロです

ハルモニア*さん 涼宮ハルヒの分裂絵(絵日記)。 (フラン☆Skin)
全力でネタバレなので注意、驚愕が楽しみです。

水樹奈々、スクエニPARTY新作タイトルステージに出演決定 (魔法先生リリカル☆ハギま!)
行って・・・・みようかな・・・・

「STARCHILD PRESENTS STARCHILD FESTIVAL 2007・spring」 スペシャルゲストあります。 (ANGEL HEART)
恐らく林原さんだと思いますが・・・・どうだろ。

AILE's SILENT AREAさん なのはStrikerS 第1話 キャプ付き感想。
次週予告が超楽しみになりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/95-fbf0da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

