スポンサーサイト



テンプレート変えようかなあ・・・・・

先日、蒲田にある某デパートのエスカレーターに乗った時、聞きなれた声が聞こえてきました。
聞き間違いでなければ、さーや事、大原さやかさんがエスカレの注意事項のナレーションをしていました。

「エスカレーターにお乗りの際はベルトに捕まり、お子様の手を離さぬよう、お願い致します・・・・・」

何回エスカレーターをループした事でしょうか、麗しい声に、テンションはMAXでした。


話し変わって、僕の居る所では、本日から魔法少女リリカルなのはStrikerSの放映が始まります。
リリパⅢで見ていましたが、先行上映では次回予告が映し出されていませんでした。
AILE's SILENT AREAさんの感想によれば、第一話の次回予告では、
3人娘の寝巻き姿が見れるそうじゃ!ありませんか!!!
楽しみでならねえよ!ちくしょう・・・・・・ようつべで見れることは見れますが、そんなの邪道です。

真のなのは教はテレビの前に座禅し、放送まで、一期のED、りとるうぃっしゅを口ずさむ、
そして放送が開始したら、OPを見ながら水樹奈々のSECRET AMBITIONをコール付きで熱唱し、
そして本編を見ながら2chで実況、これが他の髄を許さないなのは教の道です。


僕は録画で明日の朝、見ますけどね、感想お楽しみに!。



メインステージに1000人を大幅に超える観客! 「日俳連 人気声優大集合~“ボイス玉手箱”」レポート in TAF2007 (かーずSP)
しまった!この記事見るまで忘れてました、別途書くと言ってほったらかしだった・・・・・・「外で食うとうまいんだぜ・・・・・」
 
『藤ねえの仕業だ!』フェイト/タイガーころしあむ製作決定 (かーずSP)
カプコンですか、どおゆう感じでこの展開になったんだろう。

女性声優生年一覧 (かーずSP)
この年表をみると自分がどれだけ年を取ったかわかります・・・・・みゆきちも22ですか・・・
柚姉、年結構わか・・ゲフンッゲフン・・・

ゆかりんベストアルバム「Sincerely Dears..」オリコン11位に (にゅーあきば,こむ)
スピカも全力で狙う。

サークル大往生さんが新作のスクリーンショットを公開。 (同人ど~らく)
それっ☆砲撃ぃ♪ スターライトォ!ブゥレエイカアアアァァ!!!!!

魔法先生リリカル☆ハギま!さん NANA MIZUKI LIVE MUSEUM&UNIVERSE詳細
日比谷の甲賀忍法帖が入るのが嬉しいです。

ブロッコリーが事実上の黒字を達成 (カトゆ一家断絶)
昔のブロッコリーに戻るまで、僕は待ち続けます。

新ジャンル「口数が少ない幼き妹」 (カトゆ一家断絶)
「・・・・・・ぉぅ。」にやられたwwwwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


AILEさんコメントありがとうございます。
ちなみに僕は2期が始まる直前までめかりるを歌って
精神を落ち着かせてた、重度のなのは厨ですwwwwwww

今回は残念ながら録画ですが、全力でコールは振ります。

【2007/04/06 10:31】URL | sait #-[ 編集]


>次回予告
そういえば無かったですね、リリパでは。
でも三島P、「完全ノーカット」って言ってましたよねwww

>真のなのは教
想像してワロタwwwwwwですw
さすがにめかりるを口ずさむのは洗脳されすぎですwww

ちなみに僕はPC、携帯、TVと3つ同時の体制で見てましたので
凄い事になってましたwww
どうやらワンセグは、TV放送より数秒遅いらしい…(ちょ

【2007/04/05 23:31】URL | AILE #Gc8zn3/c[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/96-16122608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

