


テンプレート変えますた。

本日いつも道理、ネットを巡回していたところ、目を疑う物を見てしまいました。
なんと、あのかーずSPさんに、当Blogポリを廻す日々、の名前が載ってました。


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ






高名なかーずSPさんに僕の記事を見てカナ速さんの新ジャンル「口数が少ない幼き妹」
を知って頂き、その上紹介までして下さるとは・・・正に光栄の極みです

なので宣伝、

カナ速さんの、

新ジャンル「口数が少ない幼き妹」へは、

こちらをクリック!!



これからもガンガルぞ!!!!!

そして嬉しい話題はもう一つ、ポリを廻す日々、5000HIT達成!!!!
Blogを始めて早4ヶ月・・・・沢山の方に見ていただき、本当にありがとうございます。
せっかくなので、記念になにか考えます。



殆んど死んでいるさん 電王漫画、ばんそうこう斗貴子さん。
ステキな、ばんそうこう斗貴子さんをありがとうございます。


うつらうららかさん 香ちゃんに夢中だから仕方ない
このAAは嫌いだから使いたくなかったけど・・・
(*´Д`)ハァハァ 香タンハァハァ・・・・仕方ないよ、可愛いんだもの。 


07th Expansionさんひぐらしのなく頃に第5回人気投票4月14日開催 (同人ど~らく)
にぱー、に2票


巨人の西村健太朗投手のテーマ曲が『ハレ晴レユカイ』らしい (Syu`S quiz blog)
マジですか・・・・・


「ゲームセンターCX」第7シーズンの放映は5月2日から開始! (にゅーあきば,こむ)
また書くの遅れた、もう土8でやればいいじゃん。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/97-964acedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

