


魔法少女リリカルなのはStrukerS 第1話 「空への翼」感想

魔法少女リリカルなのはStrukerS 第1話 「空への翼」


何度この日を夢見た事か・・・・・2期が終わってから1年と4ヶ月・・・・
寂しさから、涙で枕をぬらす日も少なくはありませんでした・・・・・・・だが!しかし!!

帰ってきた!我が愛した女神は、三度この地に舞い降りたのだ!!我らに愛いたる、
その笑顔をまた!見せてくれる!!帰ってきた!帰ってきたのだよ!!!!
我が愛した唯一神、フェイトちゃんがあああぁぁぁ!!!!!!!

       



ココまでが心の叫び、この先はいつも道理の感想です。
 



まずはOPの感想、水樹奈々さんのSECRET AMBITIONがアニメとガッチシ合ってます、
疾走感溢れまくって、前座は必要無いようです(をい

0704061132507_.jpg

メガミマガジンで連載中の漫画で気になったった二人、絶対付き合ってるよ、この子ら
そして登場ヴォルケンズ、まったく変わんねえええええーーーーーー
知ってましたけど、一応突っ込みを、あ、ヴィータはそのままでええねんで? 

0704061133350_.jpg

変身シーンかっこよすぎ・・・・なのはさん、貴女ですよ、そんなに体広げちゃって、
杖の大きさも丁度いい感じになって、成長して・・・・

0704061134011_.jpg

ゴットフリートってーーーーーー!!!!!!(ちがう
ようやく登場のはやてさん、影の薄さは今期で拭い切れるか!それともくるみのように成るのか!
そんな事より、なのはさんとフェイトちゃんは前作から引き続き、2ショットが多くて安心。

0704061134533_.jpg

登場しました新キャラーズ、動く、動くわ、凄いねこれは!!明らかに力入れてるだろこれは、
奈々さんの「銀河を舞~う天使のっ~」に身震い、あ、泣きそう・・・・・
OPでこの動きを見せてくれると、本編の動きに期待してしまいます、

前期のOPシグナムVSフェイトエタブレの効果もあって、失禁寸前に成った事を昨日の事のように思います・・・今でも背筋が震えるくらいだし。

0704061154312_.jpg

閃光!雷神激!!

0704061135236_.jpg

どうみてもちっこいライダーにしか見えないんだよなあ。

0704061136188_.jpg

この二人が組んだら、暗黒大将軍も逃げ出すだろう。

0704061136280_.jpg

これがエースの実力か・・・・・・・魔砲使いは伊達じゃ無い。

0704061136541_.jpg

この画像をよーく見て頂きたい、お分かりになっただろうか?
実は全員スッポンポンなのである・・・・・それにしてもこのリィン、ノリノリである。

0704061137243_.jpg

エリオ・モンディアル =ストラーダ=
                     キャロ・ル・ルシエ  =ケリュケリオン=


0704061137517_.jpg

高町なのは =レイジングハート・エクセリオン=
                        スバル・ナカジマ  =リボルバーナックル=


0704061137568_.jpg

フェイト・T・ハラオウン =バルディッシュ・アサルト=
                         ティアナ・ランスター  =アンカーガン=


0704061137274_.jpg

シグナム =レヴァンティン=             八神はやて  =夜天の書=
ヴィータ =グラーフアイゼン=
シャマル =クラールヴィント=

 

0704061138330_.jpg

リィンフォースⅡ =蒼天の書= 
そしてザフィーラを入れて、機動六課 推参!!!

OPはこんな感じ、1期、2期に引けを劣らない、素晴らしいOPでした。
もちろん今期ナンバーワンは言う事有りません、続いては本編の感想です。
 


0704061344287_.jpg

SECRET AMBITIONのCM初見、奈々さんカッコよす!!!
たしかPVは下水処理場で撮影したんだっけ?

0704061417011_.jpg

謎の空港火災に巻き込まれたは小さな少女、助けを呼ぶが、
声は火に飲まれ、ただ泣き叫ぶ事しか、少女には出き無かった・・・・・・


0704061418535_.jpg

死を目前と控えた少女に、天使が現れた、黄泉へと迎える者ではなく、
少女に、新たな道を教えてくれた天使だった、

剛壁を貫き、その無尽蔵に散らばる星空へ連れ出してくれた、
その暖かな胸に、少女は抱かれながら、今の自分に涙した。


0704061421184.jpg

月日は流れ、憧れから生まれた少女の夢は、少しづつ近づいていた・・・・

0704061423367_.jpg

肩が凝る、ポエムは終わりにして、スバル、ダイナミックウウウ!!!
命持たぬ、鉄の塊などカンタンに蹴り潰してくれてます。

ココでCM

0704061426021_.jpg

堀江由衣「Days」5/02発売!!!! 

0704061429335_.jpg

着たぞ、着たぞ!不可視の烈風が!!ティアの幻術で透明になったスバル一向、
もう、楽勝と意気込むスバルさんでしたが・・・・・・

案の定、不幸を被るのはティアさんでした。

0704061433429_.jpg

まだBOSSが残ってるのにティアさんが怪我をしてしまい、喧嘩、しかし志同じ者なら、
そんな事、他愛も無い事、スバルがBOSSをぶちのめす作戦に移り変わります。

0704061434301_.jpg


「ウウウオオオォォォォオオオオオ!!!!!!!」

0704061435105_.jpg

「ディイイバアアイインン・バアァスゥタアアアァァ!!!!! 」

千和ちゃん叫びすぎて、吹いたwwwwwwwwしかしカッコイイ。

0704061437172_.jpg

無事撃滅し、後はゴールを目指すだけ、良くあるパターンでブレーキ利かず。

そして現れた白い悪魔から白い天使へと変わった、高町なのはさん、

0704061438254_.jpg

「なのは・・・さ・・ん・・・・」

「また会えて嬉しいよ・・・」


スバルとの再開に喜び、スバルもまた嬉しさの余り涙を堪える事ができませんでした。


そして、田村ゆかりさんの星空のSpicaをメロディーにEDで・・・・す・・・










0704061537216.jpg





20070406155003.jpg


ああ、分かっていたさ・・・ただ認めたくなかっただけなんだ・・・・
なのはが・・・なのは達が・・・・・もう・・10歳じゃ無いって事を・・・・・・・



20070406155937.jpg

もう・・・この・・・・・愛らしい・・・・

20070406155944.jpg

天使には会えな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0704061538219_.jpg


0704061538542_.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /     素肌にYシャツだぜええええぇぇぇぇ!!!!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


 
 

く、、、来週が楽しみでならねええ・・・・・そしてはやて結構可愛いじゃん・・・・・・・終わり。









今回の記事作成所要時間、「5時間」半年でどれだけ短くできるか見ものです。

この記事に対するコメント


>AILEさん
下水処理場でしたか、不確定で記事書くを気をつけよう・・・・
OPから見てもはやては、指揮する立場になりそうで、
たしかに戦闘シーンは少なそうwwww
その分、別の活躍は期待できそう。

【2007/04/07 08:04】URL | sait #-[ 編集]


>はやて
「三人娘」といわれていても、やっぱり1期からの二人とは差がありますからねw
しかしトップに立って前線に出ないとなると、クロノ化しそうで…w
悲観的に考えて、はやての変身回数は2回と予測しております。
ららる~にはならないことを祈ってます。
SECRET AMBITIONのPVは確か下水処理場ですw

【2007/04/06 22:57】URL | AILE #Gc8zn3/c[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/98-8d2d2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

