


なのフェス2行きたいなー

かみちゃまかりん OP ALI PLOJECT 「暗黒天国」


めちゃくちゃゾクゾクした・・・・・・・悔しいけど・・・感じ・・ビクン、ビクン、

アリプロさんの歌が平日夕方5時半に聞けるなんて・・・すばらしい・・・・
こちらの常時笑顔でいらっしゃる子が、気になる。
 



■今日の話題■

厚塗り萌え絵貼ろうぜ。
画像多すwwww厚塗り講座もあって、大満足。


妹「ねえおにい、耳かませて。かーまーせーてー」 
和み系プチエロ、

T-A-C-Oさん なのフェス2新刊情報。
なのフェスって4月8日なんだ・・・奇しくも僕の19歳の生誕日です。


新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
んなアホなwwwwwww見なければwwww


らき☆すた4巻発売 「癒されたきゃ読んで」
る~んカバー欲しいなあ


Key最新作『リトルバスターズ!』のオープニングテーマが、本編に先駆けて5月25日先行発売決定!  (カトゆ一家断絶)
ある意味一番期待しています、OPの「Little Busters!」は
作詞:麻枝 准/作曲:麻枝 准/編曲:中沢 伴行・尾崎 武士 の豪華メンバー。


「はるひ」変換して「ハルヒ」が出たら死亡
ハルヒ  オワタ\(^o^)/  有希  オワタ\(^o^)/


らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編・柊かがみ編が9/27発売 (ゴルゴ31)
番宣アニメの「うゅ~~~~~~~~~~~~~」に不思議な感覚が。


「アキバ系.com」「PC NEWS」の有限会社ピークス倒産 (かーずSP)
かなりショックです・・・・・


ドワンゴ、本当に2ちゃんねらー3人を正社員として採用 (GIGAZINE)
3人も採用されたんだ・・・・・・2chではネタ扱いされてたのに。
 

[ 抽選で「うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント」にご招待! ] (ゴルゴ31)
手に入らなかった方、必見です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/99-76be8708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

