


リリカルパーティーⅢ レポート 第一章 「忘却録音」




リリカルパーティーⅢ レポート 第一章 「忘却録音」
はじまります・・・・・・


...READ MORE

リリパⅢ

昨日は徹夜でハルヒを読んでたので今起床、今からリリパⅢ行って来ます・・・・


東京国際アニメフェア2007 レポ




「月日と共に朽ちてゆく物が有る・・・・・・」

「それは聖地ビックサイトも例外ではなかった・・・・・」

「長年ビックサイトと共に聳え立っていたノコギリが、何か改修してた・・・・」

「無くなったりなんかしないよね?」



そんなこんなで!!
東京国際アニメフェア2007 に行ってきました!レポ!!

以下レポート。


...READ MORE

ネギま!? Princess Festival 感想

ネギま!? Princess Festivalに行ってきました、いやあーーまさか泣くとは思わなかった
ネギまのイベントと言う事で軽い気持ちで行ったのですが、
結構盛り上がったし、泣きもありました、何人かお休みの人がいたのですが、
一期の曲も歌ってくれたので嬉しかったです、

所々言いますと、 
ちづ姉が壊れて最高、
なっちゃん一人で歌って綺麗だた、
チュパ研は永遠、
藍ポンとゆうさんのカップリングは最高、
カンチ出ずっぱりで乙
まきえ失格
ちうちう、ちっちゃい
由貴さん気持ちよかった
純やん歌、感激
渡辺明乃 オパーイ
佐藤利奈 カワイイ


最後の全員挨拶で木村まどかと板東愛が終始手を繋ぎっぱなしだったのは緊張のせい?
どうやらマジでネギま声優最後のライブだったようで、行ってよかったです。
写真?ピンボケで見せれるレベルじゃねえよ!腕上げます・・・・
 



TVアニメ『ハヤテのごとく!』超特報!! 詳細を発表
OPテーマ:KOTOKO「ハヤテのごとく!」、EDテーマ:MELL「Proof」
まさかIve,が来るとは・・・・朝の10時とのことなので雰囲気合うのか、合わせるのか注目。 

声優バラエティ番組「アニメる!?」 youtube動画 2chより
なんか激店を思い出す、みゆみゆ、かわいいなあ

GRINPさん リリカルなのはより新刊サンプル
僕の気持ちを代弁してくれました。

続きを読むで、ネギま!? Princess Festivalセットリスト
2ch声優総合スレからコピペ


...READ MORE

ワンダーフェスティバル07冬 レポート前半~暇潰し編~

「さて・・・何から話そうかの・・・」  「ねえおじいちゃん、あの話聞かせてよ!」

「おお、そうか、あの話か・・お前はこの話がすきじゃなあ・・・」

「だってすっごく楽しいんだもん!ねえ、早く、早く!」

「おお、すまんすまん、では話すとしようかのう・・・・」


 

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]


            _
           {!!! _ ヽ、
            ~ `、  \
       ∧_∧  , ‐'`  ノ
      ( ´∀`)'" .ノ/
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '  最高だったぜええええ!!!! 
γ' -、_,-ュ   ¥   ノ
(_     }-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /    _,,,,,、   j
    /   /`'  {  /
   /  ノ      |  (
   \  `ヽ    / __ノ
     \ \    ̄
      ノ  _>    
     <.,,_/~      

以下レポート、


...READ MORE

