


週間 「機動六課を追え!」 第26回 最終回


週間 「機動六課を追え!」 第26回 最終回 





魔法少女育てました。




...READ MORE

CLANNAD

超今更ですがただいまPC版CLANNADをプレイ中です

何で今かと言うと、ぶっちゃけアニメ(京アニ)が始まるから、

一年位前にFateと一緒に買ってのですが、Fateの方に集中してしまって
インストールしてそのまんまだったので良い機会なんではじめて見ました


最初の方の感想としては、渚の家族良いなぁって感じです。

まあまだ1時間くらいしかプレイしていないので、聞いた話によれば
初回プレイは15時間くらい掛かる様なのでまだまだかと


アニメ始まる前にクリアしたいです。


おっとそういえば明日はAise5の解散コンサートが横浜アリーナで開催されます
そして色々と企画が有るみたいなのでかなり楽しめそう。


あ・・・あと12月ライブありすぎ・・・・・

コミケを取るか・・・カウントダウンとるか・・・・・辛すぎるよ・・・


C72 総括レポ

なんだか夏が終わった感がひしひしと来ております、

同人誌ちょっと買いすぎたな・・・・
3日目だけで4万くらい使ってしまった・・・・・(1日目の企業ではもっとだけど
でもやっぱり凄く楽しいですね、


今回は普段お世話になっているテキスト系サイトさん方が
多数参加されていたので、購入ついでに挨拶も出来ましたし。
見させて頂だいておりますって言っただけですが・・・・・

と言うか!ゴルゴ31の管理人のゴルゴさん、かっこよすぎ!
とても漫画とは縁が有るような人には見えんかったよ!
飲み会でもモテモテだったみたいで、羨ましいな

それにしても子連れが多かった気がする・・・・あんまり同意はできませんが、
1日目ではコミケでは超珍しい迷子の案内放送も懸かっておりましたし、
年々参加者が増えてるのも原因だと思いますが、コミケはモラルが無ければ
開催が危ぶまれるイベントなので、常識を持って参加しましょう、徹夜もダメですよ。


次のイベントは・・・・26日のゆかり嬢のコンサートですね、俺達の夏は!コレからだぜ!


C72 1日目レポート


さぁ・・・コミックマーケット72が初日を迎えました・・・・

IMG_0351.jpg


見てください・・・人がゴミのようですよ・・・・・


IMG_0354.jpg


まずはTYPE-MOONに手を出してみるか・・・。1時間くらいかな・・・・?


IMG_0355.jpg


なんかやたら遠いな・・・隣西だし。




















10[1].jpg


3時間後・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0358.jpg


コミケのご利用は、計画的に♪




お目当ての本? もちろん売り切れていましたよ・・・・
ほとんさんもねこうささんも、完売おめでとうございます。


さーー明日も行くぞーーー\(^o^)/


リトルバスターズクリア感想

結構かかりましたが、一言感想を。


こんなにも選択肢が憎いと思ったのは、初めてです・・・・・・


CG差分はまだなので、オールクリアしたら、また書くぜよ。



あ 後コミケ行って来まーす、アロハ着ている眼つきの悪い男が居たら
優しい目で見てあげてください。



